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ズボラさんにおすすめ!テレビを見ながら腹筋を鍛えられる“ながらエクササイズ” [ワークアウト・筋トレ]





運動をするのが億劫な寒さになってきました。
気温が低いと代謝も落ちやすいし、
なかなか動けずにいると筋肉も緩みがちです。。

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クリスマスや年越しなど、大切な人に会う機会が多くなるこの季節。
締まりが無くたるんだ体では、冬のオシャレも楽しめませんよね。




しかし、お家でのんびりしながら腹筋を鍛えられる方法があるんです!

今回の記事では椅子に座りながら気づいた時に行うだけで効果抜群☆“簡単ながらエクササイズをご紹介します♪








◎椅子に座った時がチャンス!床から足を浮かせて腹筋をつけよう!
(テレビを観てる時のCMの間、オフィスでなど、ちょっとした習慣でスッキリお腹を手に入れちゃいましょ〜う。)


やり方

①椅子に浅く腰をかけ、姿勢を正す

②床と垂直になるように足を浮かせる

③下腹と背筋に力が入ることを意識しながら、10秒~30秒(出来る人はもっと長くてもOK)床から足を浮かせた状態をキープする


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ワンランク上の効果が欲しい方は、椅子に手をつかずにチャレンジしてみましょう☆



いかがですか?
とても簡単で、誰にでも出来ちゃいそうですよね!

気付いた時に行う習慣をつけるだけでお腹の筋肉が締まってきますよ!
運動が苦手な方にもおすすめです。




お家の中でのんびりエクササイズして、
スッキリとした綺麗なお腹を目指しましょう!


美しいボディラインを目指している皆さん、

頑張ってこの時期乗り越えましょうね!






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